ID、パスワードを忘れてしまったら・・・
IDは、はじめてお取引きいただいたときにご登録いただいた電話番号です。
パスワードを忘れてしまったお客さまは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
初回お取引時にご登録いただいたメールアドレスにパスワードを送信させていただきます。
トリコお客さま情報担当:rem@tolico.jp
下記に該当するお客さまはご面倒おかけいたしますが、あらためて会員登録をお願いいたします。
(身分証明が必要となります)
パスワードを忘れてしまったお客さまは、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
初回お取引時にご登録いただいたメールアドレスにパスワードを送信させていただきます。
トリコお客さま情報担当:rem@tolico.jp
下記に該当するお客さまはご面倒おかけいたしますが、あらためて会員登録をお願いいたします。
(身分証明が必要となります)
・登録したEメールアドレスが使えなくなってしまった
・登録したEメールアドレスを変更した
・登録したEメールアドレスを変更した